【気になる銘柄】本日の気になる銘柄 テノ(7037)早速、動き出してきました。

本日の気になる銘柄の一角

テノ(7037) 7037 株価と銘柄情報

【本日の銘柄】本日の気になる銘柄

こちらで寄り前に紹介しましたが、

早速動き出してきました。

 

現在2300円をつけています。

 

内容としては以下の通り。

 

2550円からの調整。

昨日は、陽線だが、十字線。

押し目での十字線は反転サインの1つ。

昨日2126円で終了、本日2170円開始の気配。

始値が上で始まれば、反転サインに+αがついて、反転の可能性は高くなる。

出来高がない銘柄なので、売りが入ればまた一瞬で削られるが、あげのときも同様。

少ない出来高になるが、狙ってみるのも面白く、人気銘柄なので上~の展開もあり、IPO閑散期なのでこうした銘柄への循環物色は入る可能性あり、

などと考えると、少なめに今の水準を拾っておくと面白いかもしれません。

 

2550円超えてくると、3000円~という夢も見れる銘柄。

ここから再度下への動きとなるなら、2100円付近では撤退だが、IPOの循環物色に入る可能性は高い銘柄だと考えています。

継続。

 

また、IPOの循環物色対象では、ピアラも、おもしろそうですね。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ