【参考銘柄】8●●●不動産関連銘柄 長期 じっくりすぎるので、あくまで長期のため参考銘柄とします

推奨にしたい銘柄なのですが、

あくまで長期、ということで長い目でみるため、

参考銘柄にします(今後、もしかすると長期になる銘柄は全て参考にするかもしれません。)

ASIAN STAR(8946) 8946 株価と銘柄情報

不動産関連、中国関連。

そして、仕込まれている雰囲気があります。

去年の安値あたりを、4月に叩き、戻りつつあります。

 

ちらちらと動くかもという話もあるようですが、基本的には

長期です。

数ヶ月、もしかしたら数年といった長期になりそう。

 

動けば、250円方向だと見ています。

時価総額30億足らず。

どこかが浮動株を集めて、それをいつ仕掛けるか、という可能性もあります。

 

時間はかかるかもしれませんが、じっくりやれる資金がある方は狙ってみても面白いと思います。

今日決算なので、決算過ぎてからでよいでしょう。いい決算が出るタイプでもなく、決算で爆発するタイプでもありません。

 

どちらかというと、仕込んでいるところがいる可能性が高く、それがいつ仕掛けてくるかというイメージの銘柄です。

 

 

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538) 2538 株価と銘柄情報

こちらも長期です。

推奨銘柄としてはいますが、長期路線、数ヶ月~なので、いずれ長期参考銘柄、に変更するかもしれません。

 

このあたり流動的ですがどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ