【気になる銘柄】【低位株】東理ホールディングス(5856)がストップ高。次の上昇候補の低位銘柄は?

後場お疲れ様です。

少し前に推奨していた銘柄。

急遽本日ストップ高になりました。

 

実は、プラマイゼロで先週、切ってしまいましたが・・・

東理HD(5856) 5856 株価と銘柄情報

 

相場展開を理由として、推奨終了しましたが、

最近、待ちきれない状態で利確や撤退をご案内してしまうことが多く、大変申し訳なく思っております。

 

銘柄性は決して悪く思っていなく、

東理HD(5856) 5856 株価と銘柄情報 もそうですが、

以前紹介していたフォーカスシステムズ(4662) 4662 株価と銘柄情報

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報

などなど他にも、色々ありますが良い銘柄はご紹介できていると思います。

 

相場が上下どちらにいくのかが読みきれず、ただ上は基本的に重たくなるでしょうから(世界各国の利上げ方向の動きからいっても、ECBの動きをいっても)

カンタンに上、上と言えない環境であるためにリスクを取っているわけです。

 

今は先物で売り目線でリスクヘッジをした上での

株式買いを進めるのがいいかもしれません。

 

というわけで、相場観が入ってしまいましたが、

2ケタ銘柄で気になる銘柄を紹介しておきます。

 

こういうのは循環物色なので、次どれがくる?という感じです。

以前から注目しているものも含めて、これらに注目しておきます。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報  60円前半はカイとしていました。80円~90円あるかも?

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538) 2538 株価と銘柄情報  年末までに60円~100円の動きを期待しています。

ソルガム・ジャパン・ホールディングス(6636) 6636 株価と銘柄情報  仕手系。400円~の動きに期待しています。

ASIAN STAR(8946) 8946 株価と銘柄情報  低位気味の不動産銘柄 中国系 数ヶ月で200円~方向 

TBグループ(6775) 6775 株価と銘柄情報  推奨中に71円ありましたがその後調整。動きあってもおかしくない。

 

これらを低位系で注目継続しています。

低位系ですから、気になる銘柄としてご紹介しておきたいと思います(その中でも、東理ホールディングス(5856) 5856 株価と銘柄情報 などのように、別途ピックアップする場合は別途紹介いたします)

 

上の中でも、長期でもよろしければ固いのは、ASIAN STAR(8946) 8946 株価と銘柄情報 だと思います。とにかく待つ必要がありますが。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ