【本日の戦略】おはようございます。

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

イベントとしては、FOMC結果発表目前

権利付き最終日

 

IPOも、しばらくありませんので、すでに上場したIPOなどに資金が集まるかもしれませんが、いまいち動きが悪いのでチョイスしづらい。

 

全体相場がまたも反発。

下落の可能性を考えつつ進めているので、厄介な相場です。

リスクをとらず、要は馬鹿になって買えばOK、いつまでもそういう相場は続かないと見ていますが・・・ともかく、慎重になりつつも、場合によっては大胆に攻める必要もあります。

 

本日の注目ですが 寄り付き前の状況を考えると

シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報

インフォテリア(3853) 3853 株価と銘柄情報

ブロッコリー(2706) 2706 株価と銘柄情報

アズジェント(4288) 4288 株価と銘柄情報

オンキヨー(6628) 6628 株価と銘柄情報

 

有料推奨ではなく一般からですがマルマン(7834) 7834 株価と銘柄情報

 

アイフリークモバイル(3845) 3845 株価と銘柄情報 もも注目していますが寄りは弱そう。

しかし、一昨日の線を包んだ陽線なので、強気示唆です。継続。

 

三精テクノロジーズ(6357) 6357 株価と銘柄情報 は弱ければ切ります。

他も状況次第で紹介してまいります。

 

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ