【本日の戦略】おはようございます。

おはようございます。本日もよろしくお願いいたします

 

本日は寄り前を見ると、どれが動くかなどはっきりしたより前の板になっているものはなし。

また、チャート的にも今日寄りから強そう、というものがないので、どれがくるかわからない状態。

木曜日なので、金曜日のように午後からウリに気をつけるということもないですし、これといった戦略などもありません。

持っている銘柄が動くようであれば、対策を考えるイメージで、あとは基本継続、というスタンスです。

 

IPO閑散期、というわけで、既存IPOで人気系、注目系のIPOに資金流入しやすい。

ツナグ、Fringeと推奨注目していますが、Gamewithも時価~押し目拾っておくといいと思っています。

その場合3400円割れロスカットするなど、下値を叩く動きになる場合はロスカットがよいでしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ