【仕手株】【参考銘柄】5●●● 売り方に崩されたが、底値機運からの戻しがある可能性が高まる。老舗銘柄に注目

後場、お疲れ様です。

参考銘柄として、仕手系の株を1つ、紹介してみたいと思います。

銘柄

神鋼鋼線工業(5660) 5660 株価と銘柄情報

現在191円

見解

仕手系銘柄、百数十円でウロウロしていた銘柄ですが、7月後半から8月にかけて一気に上昇。

しかし、決算付近で下落。

売り方が強く、上昇に失敗した感じがあると見ています。それに決算という材料が乗っかって重しとなったが、現在底値からの反発機運あり。

 

推奨というわけではないですが、仕手系好みの方は、時価~押し目は狙ってみると面白い銘柄かもしれません。

もう一度作り上げてくるならば、強い展開となりそう。

ロスカット175円割れと設定して、狙ってみるのもありだと思います。

 

狙い目

時価~押し目。175円あたりでロスカット。

上を見ると、再度仕掛けてくるところがあるのであれば250円方向再度狙うと考えられます。

25日平均線奪還から、反発期待。日経平均ともさほど関係がなく、仕手系が好きな人には妙味はあるでしょう。

チャート

神鋼鋼線工業(株)【5660】の株価チャート

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ