【2020.3.13本日の注目株/推奨株】後場

お疲れ様です。

後場向けにコメント追記しました。

—–

まだ下げ予想に変わりありませんが、日経平均は短期で下げ過ぎ(先物が週足・月足-3σ割れ)です。

新規売りは一旦リバウンドを待つのが良いかと思います。

本日のSQに向けて、米ダウは欧州圏の渡航禁止や先日のパンデミック宣言による全面安で、史上最大の下落幅。

これが仕掛け売りというモノをまざまざと見せつけた形です。

売りオンリーなので、全員利益だと思いますが、短期的に多少行き過ぎのリバウンドは期待できると予想しています。

寄り付から―1400円前後よりサーキットブレーカーの発動も警戒され、売りが売りを呼ぶを超えて、

相当数の銘柄がストップ安辺りで寄り付くくらいのイメージになるかもしれないです。

日経平均は9時のSQ値目がけてMAXで売りが溜まっているので、買戻し相場はあると予想します。

本日は寄り底になる可能性が高い事から、売り銘柄の利食い場所としては良いと思います。

戻った所を再度売れば良いだけですので!

歴史的な相場の寄り付きをみてみましょう!!

オプションプット持ってる人居たら、ドエライ事になってると思います☆彡

密かに持ってるので、倍率は土曜日辺りに分かるので週明けにでも報告します♪

<直近3日の日経平均先物>11:30時点

下値抵抗線:16480円、16620円 (割れると売りサイン)

上値抵抗線(目安):17590円、17990円、18330円、18840円 (接近して超えれなければ売りサイン、一時的に超えても再度割れると売りサイン)

 

<日経平均ボリンジャーバンド-3σ>
月足:16467円
週足:16910円

https://kabutan.jp/stock/chart?code=0000

 

【2020.3.13本日の注目株/推奨株】

この記事は有料会員限定です。
新規でお試し会員になると、 有料会員と同じ内容を
1ヵ月完全無料で購読頂けます!
無料会員及びお試し会員登録の方法と詳細はこちら 》

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ