【2020.3.19本日の注目株/推奨株】後場

お疲れ様です。

後場向けにコメント追記しました。

—–

3/17から大きく戻した銘柄は新規で売りやすいかと思います。

<相場直前コメント>

情報が多すぎる為、相場の予測が本日は困難です。

●昨日の夜中にトランプ大統領は、国防生産法という企業が国の言う事を聞くという一種の軍事下入り宣言→トランプの言いなり政権より今後の予測が付かないのが現状(30日の自宅待機+1人2000ドルの配布濃厚だが)

●EUは、緊急支援策で約75兆円の財政出動→これは上昇材料

●WHO事務局長「全ての人が感染する可能性」→今更言うなというイメージ

●イタリア/韓国→国債暴落中(どの債権問題が具現化しても債権デフォルト連鎖となる)

●米国では預金下ろす人が殺到→銀行封鎖を既にみんな警戒してます

総合的に考えて、3連休前なので、買い持ち越し厳禁です!

個人的には、高い所を売りを入れておくのみと言った所です。

米国はドルを刷りまくって、ヘリマネから戒厳令に近いような処置を取った事は、

株価の下落を止められないと判断したと予想されます。

それくらい、世界のどの国も経済が止まるという今まで経験した事のない体験をしています。

ウィルスとの戦争という表現がピッタリだと思います!

皆さんもウィルスに負けないように対策と免疫力UP、そして現金を出しておくという事をしておいても良いかもしれません。

いつ何が起こるか分かりませんし、米国民は良く分かってるので国や銀行は国民を守ってはくれませんので!

キャッシュ+安全資産(金・銀)を現物で保有する事だけが、万が一の備えになります。

あと、食糧の備蓄などは豚肉が早くも中国から入らず高騰してきてますので、今の内に大きな冷凍庫に備蓄というのも、万が一に備えるという事だと思います。

人類上、経験した事がない事が現在起こっている。よって、非常事態の対策は「あらゆる最悪の事態に備える」

これしかありません!

休日でも追加レポート出せれば整理して出しますので!

<世界の株価>
https://sekai-kabuka.com/

<日経先物チャート>
https://n225chart.com/

<直近3日の日経平均先物>21:00時点

下値抵抗線:15860円、16030円 (割れると売りサイン)

上値抵抗線(目安):16310円、16640円、17320円、17590円 (接近して超えれなければ売りサイン、一時的に超えても再度割れると売りサイン)

 

<日経平均ボリンジャーバンド-3σ>
月足:16267円
週足:14971円

https://kabutan.jp/stock/chart?code=0000

 

【2020.3.19本日の注目株/推奨株】

この記事は有料会員限定です。
新規でお試し会員になると、 有料会員と同じ内容を
1ヵ月完全無料で購読頂けます!
無料会員及びお試し会員登録の方法と詳細はこちら 》

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ