<特別レポート>日米国策出尽くしよりリバウンド終了から下落仕込み銘柄群の推奨!

お疲れ様です!

本日の米景気刺激策230兆円規模で一旦材料は出尽くしと予想します。

日経平均もオーバーシュート気味のリバウンドですが、ここより上はあっても18330円の窓埋めが限界と見るのが良いタイミングです。

米国を始め、世界中で破綻が相次ぐ中、景気刺激策だけで株価が上がる原因にはなりません。

日経平均の戻り一杯を狙って、再度強気で売りたいリストを纏めてます。

少し銘柄が多いですが、どちらかと強気で売り目線の銘柄には★を付けています。

肝心の基軸通貨ドルベースのNYダウの戻りは極端に悪い事から、時間次第で下値探りの展開となる可能性が高いと予想しています。

★・・・推奨銘柄、なし・・・注目銘柄の位置づけです。

以下、新規推奨銘柄(日経連動の本命銘柄が多いです!)

この記事は有料会員限定です。
新規でお試し会員になると、 有料会員と同じ内容を
1ヵ月完全無料で購読頂けます!
無料会員及びお試し会員登録の方法と詳細はこちら 》

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ