【相場観】【IPO】明日のIPOについて

 

明日上場のIPOは注目ぞろいです。

本日のマイネット等は微妙な線であったのですが(しかし小型、怪しさ満点の銘柄だったためか資金は流入)、明日は本命と言えます。

 

プロパティエージェント(3464) 3464 株価と銘柄情報

銘柄情報はこちら

 

公開価格 1400円でPER4.7倍。安すぎると言えます。

JQ、地味系不動産というのがネックですが、PER10倍ぐらいは許容範囲か。

2000円~2500円あたりで寄るならば普通に買いかとみています。

 

 

ソネット・メディア・ネットワークス(6185) 6185 株価と銘柄情報

銘柄情報はこちら

 

本命も本命といったところ。

時価総額60億。

吸い上げ資金15億。

しかし、ソネット、ソニー系であるため、大口資金の流入も見込める。

公開価格2300円。

5000円での初値つけもありえると見ます。

しかし、明日後場などに初値をつけるなど、多少高くなっても買ってみたい銘柄と言えます。

状況次第ではありますが積極策に出るかもしれません。

 

 

初値次第ではありますが、明日はしっかり見て行きたいと思います。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ