【IPO】本日は、ジェイリース(7187)が上場。他、値がつくと思われるのがストライク、AWSHD

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

 

まずはIPOから。

ストライクはすでに寄っていますが、これは突っ込みどころは狙うかもしれませんが、本日は狙いにはいかない予定。

それよりも、安い株価で寄り付いた場合はAWSHD(3937) 3937 株価と銘柄情報 を狙いにいく。

1万円のポテンシャルはありそう。

 

ジェイリースも4000円~4500円で寄るかもしれない。

こちらも気になるところですが、まず第一にAWSHD(3937) 3937 株価と銘柄情報 が相当な注目銘柄。

資金は3つに分散しているので、AWSHD(3937) 3937 株価と銘柄情報 を中心に据えます。

 

ただし、当たり前ですが、株式投資の中でも最大のハイリスクハイリターンなので、10%や20%、一声でやられてしまうという可能性は考えての投機的なやり口であることは理解しておきましょう。

 

AWSHD(3937) 3937 株価と銘柄情報 はまず7000円までに寄るならば普通に買いだと見ています。

それ以上の場合は場中に判断していきますが、7500円でも買いだと見ています。

 

非常に品薄ですので、寄ったらすぐにストップ高、あるいはストップ安という動きになるかもしれませんので、寄る前に参加するかどうかはよくよく考えて、入れる株数などもしっかり考えておきましょう。

 

それでは本日もどうぞよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ