【IPO】ストライクは様子見。AWSHDとジェイリース

 

ストライクは様子見。

突っ込みどころを狙うかもしれないが、本日ストップ安という可能性もあるので、

基本は様子見。

 

他のIPOへ注力されそうな雰囲気。

 

一番期待株はAWSHDですがさすがに期待されているため、簡単には寄り付きそうにない。

ジェイリースが先か。

 

こうなってくると、丁半博打ではあるが、AWSHDを推奨してみたい。

株価への貢献度としては、業種では明らかにAWSHDに軍配。

人気度も会社規模も株価にはAWSHD(品薄のため)、株主構成も良い。

 

ジェイリースはAWSHDに比べると大型なので、そういう意味で資金は入りづらく、VC銘柄でもある・・・

というわけでジェイリースはスルー。こちらも面白いとは思いますが突っ込み狙い。

 

というわけで、投機の目算でありますがAWSHDを狙いにいきます。8000円前後で寄り付くと思いますがそこはリスク有推奨とします。

(タイトルに新規推奨と入れるとほぼ限定されてしまうので、タイトルは入れませんがリスク有銘柄とします。

非常にリスクは大きめなので、やるかどうかはしっかり吟味下さい。また全力など入れないようにしましょう)

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ