【IPO】デファクトスタンダード(3535)投資妙味について紹介

月末からのIPOについて考えていきます。

http://swing-trade.jp/ipo/3683/

まずは、デファクトスタンダード(3535) 3535 株価と銘柄情報

上のアドレスに、詳しく情報を掲載しております。

 

まずデファクトスタンダードですが、吸い上げ資金が大きめ。

規模が大きめです。

 

IPO再開1銘柄目です。公開価格値ごろであることはプラス。吸い上げ資金が大きめであることはマイナス。

 

小型銘柄に比べるとはるかに当り安い部類。

当り枚数は12650枚。可能性は十分にあります。

 

8月24日(水)~8月29日(月)が申し込み期間。

 

十分に上値が見込める銘柄で、更に当たりやすい部類ですから、積極的にブックビルディングで行っていいと思います。

 

なお、初値投資については、微妙なところです。

実際に寄った株価次第で、初値投資のINを考えることになります(基本的には常にどんな銘柄もそうではありますが)

 

ブックビルディングでならば、積極投資OKでしょう。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ