【IPO】本日IPO ベイカレントコンサルティング(6532)

おはようございます。

本日IPO ベイカレントコンサルティング(6532) 6532 株価と銘柄情報 についてのご案内しておきたいと思います。

 

まず、マザーズ市場、IT関連、人気業種ではあります。

しかし、初値は公開割れ、2100円以下となる可能性が高いでしょう。

 

昨今のIPOでは珍しく、仮条件下限で公開価格。

300億規模の吸い上げはマザーズでは異例。

ストックオプションあり。

VC大量。

 

IPOとしては、割安感はあります。PERは2100円で14.5倍。

しかし、類似企業も、PERは15~25倍程度と、この数字では銘柄としてはさほど割安感はない。

 

安く寄りついたり、しっかり押した場面などあれば、スイング~中期で狙う手はあると思います。

安く寄りつくといっても2100円以下でという感じではなく、1500円~1800円ぐらいかというところ。

 

状況次第では狙いにいきます。

現在の気配値は1963円となっております。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ