【IPO】G-FACTORI(3474)本日の動向

本日のIPO銘柄、G-FACTORI(3474) 3474 株価と銘柄情報

 

G-FACTORIの、銘柄情報はこちら

 

この銘柄をやれるかというと微妙なところです。

 

G-FACTORYは、“ネット企業”ではありませんが、

IPOとしては堅調に動くことの多い飲食関係です。

 

大株主にVCが複数あり。

ロックアップあり。

しかしながら、ロックアップ解除価格4860円。この数値では寄らず、5000円~5500円付近で寄りそうな展開。

 

 

10月7日まで次のIPOがないこと、

チェンジやシルバーエッグが非常に強いことから期待されるが、

シンクロフードが反落、と微妙な立ち位置。

 

想定価格3080円のわりに、高値で寄りそうなので、様子見したいと思います。

突っ込みどころあれば狙えるかもしれませんし、ここ昨今のIPOの流れからは、リスクを伴いますが、5500円あたりまでであれば買いもありですが、チェンジの時に比べて狙える要素がすくないですので、ここは一旦様子見したいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ