【IPO】本日のIPO Fringe81(6550)初値投資に買い妙味はあるか?

おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、タイトル通りですが、IPOとして本日、Fringe81に買い妙味があるかです。

 

そもそも、初値投資で固く行ける銘柄というのは年間数本ぐらいしかないのですが、

Fringe81は、買い妙味のある数字は

3000円~4000円。

高くとも、4500円まで、あたりです。

 

それ以上となると買い妙味は無し。

寄り付き前の状態で6550円の高値をつけていましたので、

普通にいけば、高すぎる株価で初値がつきそうなので、今回はスルーとなりそうです。

(実質上ほとんどスルーが中心です。エコモットは札証だからこそ安寄りしたのもまた事実ですので)

 

もしも4500円以下で寄り付くなら、リスクを追えるならINとします。

その場合のロスカットは、買値マイナス10%。

 

IPOであえてリスクのある投資をしていこうというわけではありませんので、基本スルーが多いですが

参考にしていただければと思います。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ