【IPO】本日のIPO ツナグ、SYS、GameWith

おはようございます。

どちらかというと、本日は外部環境からの、悪化イメージが強く、IPOもやりにくいのではないかと思います。
本日3銘柄IPOがでますが、割安で寄る銘柄は・・・ないと思います。

GameWith(6552) 6552 株価と銘柄情報  気配値4620付近 

SYSホールディングス(3988) 3988 株価と銘柄情報  気配値5490付近

ツナグ・ソリューションズ(6551) 6551 株価と銘柄情報  気配値4200付近

 

シンプルに見ていきます。

 

GameWithは、3500円までなら初値買いありとしますので、まず寄らないでしょう。

SYSHDは、こちらも4500円ぐらいまでならば初値買いありとします。まず寄らないでしょう。

 

ツナグソリューションズ 3000円台ならば妙味あり。

気配値4200円付近なのでもしかしたらというのはあります。もし4000円以下で初値をつけるようなら、リスクは高いですが狙ってみてもいいでしょう・・・が、

基本的には3500円以下ならばOKライン、3500円超えるならば微妙です。一応4000円以下ならば初値で狙いますが、7%ロスカットルール絶対。

 

IPO初値買いは、基本的に年間数本ぐらい安定してリスク少なく狙えるのはありませんので、無理する必要はありません。

情報としては紹介しますが、基本はIPOではなく、通常の銘柄と相場の読みでありますので、IPOは付随程度で考えておきましょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ