【IPO】PKSHA(3993)本日の上場銘柄 PKSHAの初値に、買いはありか?

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

 

本日上場のPKSHA(3993) 3993 株価と銘柄情報

初値に買いがありかどうかですが、

寄り付き前の株価がおよそ5200円でした。

 

業態としては、機械学習や自然言語処理などを用いたアルゴリズム(演算手順)ソフトウエアを提供、ということで、いわゆるシステム系

想定価格1690円

公開価格2400円ということで人気が高さ、幹事の強気度が現れる。

 

値頃、買いありと考えるのは、3500円ぐらいまでと考えます。

となると、5000円は普通に高いので、注目されているこの銘柄も、人気化しているので基本スルーと考えております。

 

IPOはほとんど当選しませんし、このように監視していくと、思わぬ安値で始まるものも時にありますので(不人気市場だったりすることが多いですが)

リターンが大きい初値IPOは今後も、できるだけ、監視していきたいと思います。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ