【IPO】本日のIPOに、本日投資妙味があるか

お疲れ様です。

恒例のこのコーナー、本日投資妙味があるかですが・・・

 

本日は2銘柄

すでに初値つきました アルヒ(7198) 7198 株価と銘柄情報

LTS(6560) 6560 株価と銘柄情報

 

の2つ。

 

LTSは2000円以下ならば積極的に狙ってみたいが、、本日寄りそうにないですのでスルーか。

ただ、リスクを取ってもよいのであれば、AI、働き方改革のテーマ性、マザーズ軽量級、と人気化するのに材料はことかかず、今回のIPOの中でも最上級といってもいい人気株となる可能性が高いので、初値投資妙味はありでしょう。

ただし、VC多めなので、リスク高として10%マイナスロスカット厳守。

寄った日にストップ高期待だが、逆もありえるという、完全ギャンブル投資になるでしょう(よって、推奨はできませんが、今回のIPOの中で期待は一番の銘柄といってもいいでしょう)

 

アルヒはよりましたが、大型、SBI関連、VCが筆頭、とあまりいいところがないので、こちらはスルーです。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ