【IPO】ジェイテックコーポ(3446)

後場、ジェイテックコーポ(3446) 3446 株価と銘柄情報 が寄りました。

 

慎重に考えていった結果よくあることですが、あっという間にストップ高。

先程、ギャンブルであれば買いOKというような記事を出しましたが、シンプルに推奨しなかった結果、あっさり上昇、ストップ高までしてしまうという良くある状況になってしまいました。

 

期待できるIPOなのでシンプルに推奨しても良かったのですが、あまりにも高値から始まっているのでリスクが高いため、あくまで「ギャンブル」株

しかし上昇路線ならば13000円、15000円、は普通にありえるので、思い切ってリスクありで推奨しても良かったのかなと反省しております。

 

次の銘柄も見ていきますし、明日のSERIOも見ていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに明日のSERIOに関しては、

初値予想は3000円~

子育て関連で、待機児童関連。つまり国策銘柄。

VC株主不在。

株主の大半は役員。

 

 

悪いところはPERなど指標が高いところぐらいで、悪い場所がほとんどないIPOです。

明日上場ですが、明日初値つけないかもしれないと考えています。

そうなるのであればスルー。

しかしもし明日初値をつけるような動きになるのであれば、買い推奨といくかもしれません。

 

本日のジェイテックコーポが非常に強いので、そちらに資金が向いた場合思わぬ安値で寄る可能性もないとは言い切れないので、こちらは監視はきちんとしていきたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ