【IPO】SERIO(6567)

お疲れ様です。

昨日のジェイテックコーポは、窓を開けて上昇。

 

期待はできる、としていたが推奨しなかった銘柄が上げてしまう、典型的例です。

どうしてもリスクが高すぎるので引きがちのご紹介になりますが、そういうのこそサッと上げてしまいます。

 

思い切って推奨してしまったほうが良いので反省はしないといけないところであります。

 

今日のSERIOも、今日は寄らなさそう。

翌日の即金態勢に移りますが、こちらの銘柄もまた期待感の持てる銘柄。

安寄り、というよりも今日の午前中にでも寄ろうものなら断固買いでいきたい銘柄ですが、明日どうなるか・・・というところです。

 

こちらも、言えばリスク覚悟OKならば、狙ってみよう、という感じになるでしょう。

VCなしで、IPO案件としては申し分無しです。

 

相場が相場でやることもないので、思い切って狙うのもありでしょう。

 

個別はそれなりです。

シェアリグも2800円へ戻り。

ラクオリアはプラス域。

一家ダイニングもほぼプラマイ無し。

 

シェアリングとトレードワークスが弱いが、継続です。

 

長期ものもそのままでいきます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ