【IPO】本日のIPO 日総工産 フェイスネットワーク 初値投資妙味の見解②

本日のIPO 

日総工産 フェイスネットワーク

 

今日の朝の気配を見ていましたが、正直なところ高いです。

 

フェイスネットワーク(3489) 3489 株価と銘柄情報

公開価格1400円

朝気配2850円付近

 

日総工産(6569) 6569 株価と銘柄情報

公開価格3250円

朝の気配3700円付近

 

どちらも、高値寄り付きとなり、初値投資妙味はあまりない。

日総工産が最近のIPOでは安く寄りそうですが、会社規模、会社内容、などからいってもあまり妙味を感じられないので、今回もスルーです。

 

IPOについては毎回こういった記事をご紹介しますが、IPOで割安で寄るというのはいろいろな条件が重なって、年間数本あるかないかですので、あまり期待せずに、ただし上手く安値寄りした銘柄をつかめれば大きく取れる可能性が高いので、アンテナはきちんと張るようにしておきましょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ