【IPO】本日のIPO銘柄について

本日のIPO銘柄について少しご紹介しておきます。

また、初値投資妙味があるかなどについて。

 

ログリー(6579) 6579 株価と銘柄情報

こちらは、もう寄りましたが、昨日寄りませんでしたので、高値で始まることは想定済、スルーです。

 

コーア商事(9273) 9273 株価と銘柄情報

業態などを考えれば、3000円を超えればもうすでに高いのでスルー。

 

ZUU(4387) 4387 株価と銘柄情報

4000円以下のような数字で寄るならばありですが、まずない。

6000円は超えてきそうな感じですのでスルー。

 

SIG(4386) 4386 株価と銘柄情報

まだ可能性があるのはSIGぐらいでしょう。

気配値は4000円でした。

15万株の食い合い。

4000円以下ならば、買値10%割れロスカットで、思いきって勝負ありかもしれません。

公開価格の、2倍です。

4000円で指値いれておいて、超えるようであればスルー、指値は消します。もちろん、IPOですから、あくまでハイリスクです。

たくさんいれたりするのではなく、あくまでハイリスクと考えて、弱ければすぐ売るなど対処できる方のみ。

安心して買えるIPOは、もっと安値で寄り付いた場合と言えます(3000円などで寄り付いたら、確率的には買いでしょう)

JQSなので、マザーズ銘柄に比べれば、安く寄り付く可能性はあります。それでも公開価格2倍は、高値圏ではあります。思わぬ安値、とは言えません。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ