【IPO】明日のIPO プリントネット(7805)

明日のIPO,プリントネットについて少しご紹介してみます。

プリントネット(7805) 7805 株価と銘柄情報

公開価格1400円

地合いがよいので、前場は値付かずとなる可能性が高いでしょう。

 

JQSは、不人気IPO市場なので、安く寄る可能性もあるが、

期待薄かもしれません。

 

2000円以下で寄り付くのであれば、そこはスイングでも断固買いのスタイルで行ってみたいですが、

そこまで安く寄り付く可能性は低いとは思います。

 

万が一2000円以下で寄り付くならそこは買いと見ておくとよいでしょう。

2500円以上はスルー。

 

上位株主には、

上場から180日後まで、

株式の売却を制限するロックアップがかかるので、需給は悪くない。

 

JQSは思わぬ安値で始まることもあるので、監視はしておきましょう。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ