【IPO】本日のIPO アルー ピアラ

本日のIPO

アルーとピアラの場前状況です。

戦略については昨日の配信をご覧くださいませ。

 

アルー(7043) 7043 株価と銘柄情報

気配値1900円 17万株の食い合い 公開値1370円

初値、3000円はありそうと考えていたが、思ったよりも安く始まりそうな気配値。

もし2500円以下での寄り付きになるのであれば、リスクあるが買ってみたいので出動予定。

初値投資が好きな方は、指値などいれてオクと良いでしょう。(ただし、放置はしないようにしましょう)

 

ピアラ(7044) 7044 株価と銘柄情報

気配値4005円 16万株の食い合い 公開値2550円

こちらは、気配値が現時点で4000円あるので、4200円以下で寄りとはならない可能性が高い。

が、監視しておき、4250円以下で寄るならば、狙ってみても良いと思います。

 

どちらも、リスクは高いです。IPO初値投資バリュー的な投資なので、上下動は激しくなります。

上手く取れればしっかりとれるが、いきなり陰線10%以上ということもありえますから、あくまでハイリスクハイリターンだとご承知くださいませ。

ロスカットは買い値15%で。

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ