【IPO】明日のIPO 敷学(7049)

http://swing-trade.jp/ipo/4277/

明日のIPO 敷学(7049) 7049 株価と銘柄情報 についてこちらにまとめました。

 

実際のところ、高い初値になる可能性が高い。

明日の初日は値付かずになる可能性が高いと見ており、そうなった場合は来週の即金での対応となるが、そうなった場合初値でのINは妙味が薄くリスクが高すぎるので、スルーになる。

もしも明日寄ることがあるならば、案外狙ってみても面白い銘柄になる可能性はあると見ています。

 

IPOはリスクは大、下げる可能性も高い。

ただ当たればリターンは大きい。

 

安く寄り付いた初値のものか、相当落ちて安くなったものしか狙いませんが、常時監視しておくことで面白い場面に出会うこともありますので、ご案内はしていこうと思っております。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ