【IPO】明日のIPO、NCN(7057) 注目ポイント

明日のIPO、NCN(7057) 7057 株価と銘柄情報  注目ポイントをお知らせしたいと思います。

 

木造耐震設計並びにその設計に基づく構造部材の販売ということで、

ここのところTATERU、スルガ銀行、レオパレスなどで住宅関連のイメージは悪い。

ただし同会社は、設計や部材販売などが主で、実質的にはTATERUなどとは違う。

 

時価総額24億で超小型

品薄

公開価格800円(3桁は上がりやすい)

PER11倍 

PBR1倍台

VC株主不在でロックアップあり

双日系の建材会社が大株主と株主構成は良く好需給

割安感があるうえに、55.2円の配当。

 

悪いところは市場がJQSであることぐらいか。

最近の住宅関連のイメージの悪さなどで、

低評価な初値や上場後の株価が冴えないなら、中長期スタンスで買いを狙ってみたい銘柄。

 

初値2倍とかになればスルーするが、明日のIPO NCNは要注目です。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ