【IPO】本日のIPO 前回のダイコーは初値が安く当日大きく上昇したが今回は?

 

本日のIPO

エヌシーエヌ 

 

前回のダイコーは初値が安く当日大きく上昇しまして、1700円台→1900円台とありましたが、

今回のエヌシーエヌは微妙。

 

800円が公開価格

1200円超えて始まったので50%ぐらいは上昇して始まっている。

 

銘柄性、時価総額、その他諸々条件が非常に良いので狙ってもいい銘柄だと思いますが、

判断しづらい。

 

もう少し安ければ(1000円~1100円ぐらい)

初値狙いましたが、

まずはスルー。

 

押し目を狙いに行くイメージでいきますが、

前場~後場にかけて強い雰囲気になるのであれば飛び乗りも考えてはいます。

 

東2部のダイコーより、

JQSのこちらのほうが個人人気は高い。

そういう意味で、狙っている人が多いため、大きく動く可能性は高いと思いますが、

狙うのは少なくとも初値を超えて、雰囲気的にも強くなってからで考えております。

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ