【監視銘柄】今週の監視銘柄

押し目と、出来高を見ながら押し目を狙ってみたい銘柄の1つをご紹介。

あくまでしっかり押した場面を狙うイメージ。

できれば押し目のチャートも作ってから。

 

カオナビ(4435) 4435 株価と銘柄情報

先週金曜日に寄ったIPO。

とくにいいところがあるわけではなく、ベンチャーキャピタルも大量なので先週末はスルーでした。

 

ベンチャーキャピタルの売りは200万程度ある。

その売りが止まれば、調整しっかりしていれば上の可能性は十分あると考えており、累計出来高300万株以上になれば、押し目のつけかた次第で狙う。

ロックアップ解除価格2970円あたりがポイント。

金曜出来高225万株

今日、あるいは明日あたりに出来高的には300万達成しそう。

そのまま陽線・・・となればスルーだが、陰線しっかり、3000円付近、となれば買いにいくかもしれない。

金曜日に掴んだ投資家の投げ売りも入る可能性あり。

あくまで現状は監視。

ここからのIPOが多いので、好条件となれば、それ次第で狙いに行くイメージ。

 

 

本日の共栄セキュリティはスルーです。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ