【監視銘柄】トレイダーズ(8704) 監視対象にしたいと思います。フィンテックの先駆 ほか8●●●も監視対象 他

 

今はさくらネット(3778) 3778 株価と銘柄情報 、インフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報 に押され、さらに信用規制で下落中ですが、

もともとはフィンテックの先駆はトレイダーズであり、年末はすさまじい動きを見せました。

 

去年の夏ごろから、ずっと長期推奨銘柄として123円のころに推奨した銘柄であることはご存知の方が多いと思います。

 

さて、トレイダーズが戻してきていますが、そろそろ平均的である25日平均線が上昇してきており、

チャート的にも戻りが試される場面になりつつあります。

 

なんといってもフィンテックの先駆者ですから、信用規制解除の可能性が出てくればカイが入ってくる可能性もあります。

まだここは買い場ではないと見ていますが、監視対象に入れておきたいと思います。

 

また、フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 も監視です。

2700円~2800円あたりの押し目があれば積極的に狙いにいきたいと思っています。

ただし相場状態によっても変えるつもりなので、まずは現状では刺さずに進めようと考えています。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 は12月22日の1670円をしっかり超えれるか。

本日も強い動き。ここを超えてくると2000円方向ですね。

 

理経(8226) 8226 株価と銘柄情報 もいい感じだと思います。

240円前後。

この日経平均が700円下落している難相場で、このプラス推移は立派。

やはりことしはテーマ性のある銘柄で攻めるのが基本となりそうです。

 

次の銘柄、テーマも探していますがフィンテック、自動運転、ドローンあたりが前半は鉄板となりそうです。

逆に、自動運転はZMPが上場となれば暫くはいいと思いますが、結果が出て株式は下げたりするので(期待で上がり、結論で調整することが多い)、注意しましょう。それまでは使えそうな感じですね。

 

次のテーマは何か? も含めて、考えて行きたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ