【監視銘柄】3●●● 押し目狙い

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

 

監視しておきたい。

 

フィンテック関連の材料がいくつか出て、2月中盤から反発しています。

チャートとしては、上下どちらにいくのかわかりづらいところなので、現状ではここでチョイスする考えにはありませんが、押さば買いのイメージ。

 

フィンテック関連のさくらネット(3778) 3778 株価と銘柄情報 、インフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報 、などはかなり上げましたので上値が重たいですが、この銘柄はフィンテックとしても2番、3番手。

 

実は1月に推奨していましたが、その時は2月の下落相場に巻き込まれる形でロスカットとなりました。

しかしながら業績などは非常に優秀であり、資金が入ってきてもおかしくない銘柄です。

 

余裕があれば時価~25日平均ぐらいまで、複数回に分けての押し目狙いもありだと思います。

実際に推奨するとなると、75日~25日平均線ぐらいの押し目待ちというイメージです。

 

1200円~1100円あたりを待ち、押し目で指値するなどしておくと面白いでしょう。

 

場を見て待っているだけだと、突っ込んだところで買えないことが多いので、気になる場合はまず1210円、1160円、1110円、などで指しておくとおもしろいでしょう。

 

強気、余裕がある方は時価もありですが、配信としては、押し目狙い、1210円でまずは指した状態で監視としたいと思います。

上にいった場合はスルー。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ