【監視銘柄】3本監視しておきたいと思います。

 

3本、監視銘柄として見ておきます。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

これは、1300円になる前、いいと思って買いたかったが、

紹介完了の前にあっという間に1300円台後半まで進んでしまいました。

残念。

押し目があれば狙います。

指値1335円。

 

アクモス(6888) 6888 株価と銘柄情報

時価もあり。

時価~75日平均線を狙いに行くイメージなのですが、現在は中途半端水準。

余裕があるなら時価~280円までの押し目を狙っていくイメージです。

状況次第なので現時点では指さず。

 

ULSグルプ(3798) 3798 株価と銘柄情報

材料から上昇。

もう一つ押し目があるならば狙ってみたい。現実的なところをいえば時価でもありですがリスクが高いため、1020円指値。

さらに下げても、900円まで2回にわけて買っていくイメージです。

 

当方で紹介する監視銘柄は案外そのまま上昇することも多いですが、今回出しているのはすでに”上昇”していたりするので、リスクは高め。

タイミング悪くセレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 は昨日の紹介からもしっかりとした展開。

上にあげた3つのうち、とくにULSグルプ(3798) 3798 株価と銘柄情報 は材料が出ての押し目狙いなので、どこまで押すか、ウネるかということなので、できるだけ下を引き付けて買いたいところです。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ