【新興】【監視銘柄】底値を脱しての反発中。押し目狙い。

VR(バーチャルリアリティ)に注目が集まっています。

ゲーム関連でもありますが、仮想現実は今後、長い目で見て面白いと思います。

 

想像してみると色々なことができそうです。数十年後には凄い技術となるかもしれません。

そういった期待感から株は買われていくため、こうした技術の銘柄には注目されます。

 

その中でも新興銘柄でいえば、シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報 が筆頭に挙げられると思います。

ただ、2月に安値をつけたあと、安値からは倍近く株価を上げてきています。

そのためかなり高いところであり、連騰し続けているということもあって、ここでは狙いにくい。

上昇トレンドではありますが、押し目狙いとしてみたいと思います。

 

余裕があるならば、時価買い、押し目買い。

基本は押し目買いで、2~3段階に分けて買いにいくイメージ。

 

数値的には3400円、3100円、2800円というイメージか。

暴落相場などがなければ、また悪材料などがなければ、押し目は買いで、堅調に推移するのではとみております。

 

まずは推奨ではなく監視対象。

押し目有れば状況次第で狙っていきたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ