【監視銘柄】VR系銘柄が上昇 新興が強い

 

VR系銘柄2つ

 

CRIミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報

 

監視していましたが、押し目全くなく、大きく上昇してしまいました。

監視銘柄としている当方の銘柄は、そのまま上げてしまうことが多いというジンクスに最近陥っているのですが、今回もその流れになってしまいました。

強く推奨できず申し訳ありません。

 

ミナト(6862) 6862 株価と銘柄情報 、エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報 など、

ここからさらに面白いと見ているので、継続注目です。

 

アカツキも面白いですし、LITALICOは1980円割れがなければネガティブになりませんから継続です。

LITALICOは、たまに一気に上昇して集めているようにも見えます。

 

次なるセクターを探してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ