【監視銘柄】現在監視中の銘柄 押し目待ち あるいは時価もあり

 

監視銘柄です。

時価で仕込みもありの銘柄もちらほらありますが、状況が読みづらいので様子見ながら。

 

LITALICO(6187) 6187 株価と銘柄情報

2000円以下のところはやはり、じっくり反発するスタイルが継続中。丁寧に2000円以下仕込む手はあり。

やるなら今日後場下げたところか、明日反発したところ。明日狙うなら2050円あたりをブレイクしたタイミングかといったところです。

 

アドベンチャー(6030) 6030 株価と銘柄情報

面白い銘柄。継続監視。

5300円あたりは押し目として良かったと思います、反発しましたが再度下落中。

再度5300円~5000円は押し目として注目できると思います。

 

 

 

新規監視

PXB(6190) 6190 株価と銘柄情報

2200円あたり割れなければ、今の2300円~2400円あたりは反発ラインと考えられる。

2200円ロスカットで攻めるのはありではないかとみています。

 

 

 

円高が進んでいることを考えると現状の監視はこれらぐらい、とみています。

 

日経平均銘柄には非常に厳し重しとなりそう。

ドル円の想定レートが、115円あたりですので、厳しい相場は継続しそうです。

また企業の決算にも影響がありそうですので、5月決算に向けてはドル円が影響する銘柄については、要注意です。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ