【監視銘柄】アクサス暴騰(3536)まさかの配当

 

監視銘柄アクサス(3536) 3536 株価と銘柄情報 が配当。

まさかの配当から、また決算も良く、暴騰。

 

 

完全に博打というか、決算など的にはやれる銘柄ではなかったのですが(元ブルドッグという上場には適さないレベルの会社ではありました。赤字でしたが・・・)

こういうこともありえる、ということで株の難しさ、面白さとも言えると思います。

 

アクサスは推奨とはしていませんでしたが、紹介している監視銘柄の質についても、見て頂ければと思います。

 

監視銘柄としても現在微妙なところで、

今のところ監視としてやくに立ちそうな銘柄は、CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 位だと思います。

 

これも2550円とかなり下のほうで指値するイメージなので、そうそう買えないでしょう。

案外さくっと反転する可能性もあると思います。

 

後ほど、ポジションを整えるため、色々銘柄を利確、撤退する可能性を考えています。

流れが変わってきつつあるように思います。

 

その場合は別途配信しますのでよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ