【監視銘柄】現在の押し目監視銘柄

 

現在の監視銘柄ですが、

押し目狙いを基本とする監視銘柄です。

 

監視としてそのままするする上げてしまうことが多いので、難しいといえます。

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報 もするすると上げてしまいました。

 

 

 

現在の押し目狙い銘柄は、リスク有でCRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

 

他は様子見です。

 

ただし、CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 も先ほど2800円割れて、2550円~2650円で、と紹介しましたが、

本日の動きを見ていると正直微妙だと思います。

 

良くあるパターンとして

 

本日若干下ひげで終わり、来週本日の終値よりも上で始まる。

その後陽線で上げていく

 

というパターン

 

そのまま下げて、25日平均線~2500円あたりまで下げるパターン

 

等が考えられます。

 

正直なところいい雰囲気とも言えませんので、今日は2650円~2550円にいたっても、買わないとしておきます。リスクが高すぎるため、

 

動きを見た上で、来週判断していきます。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ