【監視銘柄】新規監視銘柄追加 不動産関連

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

 

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報

 

を新規で監視銘柄として追加です。

 

もともと押し目は狙いに行く予定としています。

 

特にエイシアンスターは、400円方向で考えていることに変わり有りません。

 

AMBITIONは決算が5月13日にありますし、持越が微妙。

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報 は決算済ですが決算が悪かっただけにこちらもまた微妙。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報 も同じく5月13日に決算予定ですがこちらは押し目があれば積極的に拾いにいく。

が、不動産関連としてこの3つの銘柄は同時に見ていきます。

 

中長期路線ではやはりエイシアンスターのもう一段の上昇に期待していますので、可能であれば時価~280円に向けてナンピンしていく感じで入れていきたい。

決算が悪くても内部に入っているであろう大口資金がありそうなので(米ルネッサンス・テクノロジーズが株式保有比率を増やしていることは興味深い)押し目あれば買いで考えております。

 

資金的余裕があるならば、時価で仕入れてもいいでしょう。

まずは監視銘柄として、3つ。

 

推奨はまだしませんが、特にエイシアンスターの時価~押し目には注目、で行きたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ