【監視銘柄】監視銘柄を入れていきます。

 

当サイトでは押し目狙いや指値狙いのもの、また時価で買っても面白いができれば押し目狙いがいいもの、状況次第で推奨にする、というのを監視にしていますが、実際に監視リストにいれるとそのままスルスルと上がっていくことも多いのがこの監視銘柄。

 

押し目、タイミング次第で推奨にしていくかもしれません。

 

エボラブルアジア(6191) 6191 株価と銘柄情報

先週、場中決算を出した銘柄。良い決算出しています。

5100円更新期待ですが、高値圏でもありますし、できれば押し目を狙いたいところ。

 

ヒロセ通商(7185) 7185 株価と銘柄情報

決算通貨。

決算前に利確しましたが、上昇はせず。

押し目は狙いにいきたいと思っています。

 

PXB(6190) 6190 株価と銘柄情報

アカツキ(3932) 3932 株価と銘柄情報

決算通過。推奨しており、決算の前に利確しましたが、非常に強い。決算持越が正解だったということになりますが、基本的に持越はリスク高いので行わない方向であるのが当サイトでは基本です。

押したら狙いにいくかもしれません。

 

まずはこれらを監視してみたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ