【監視銘柄】3●●● ゲーム関連銘柄

 

アカツキ(3932) 3932 株価と銘柄情報

 

当サイトでは、ここのところ監視に入れると上がることが多いのですが、監視銘柄です。

時価~押し目狙い。

 

時価で買うには少し高いような印象あり。

4800円付近の窓埋めてからのほうが安心できそうですが、そういった場面を待っているとそのまま上昇したりするので、

余裕があるのであれば時価~押し目を数回に分けて買うイメージがいいのかもしれません。

 

配信としては監視。

 

(株)アカツキ【3932】の株価チャート
 

チャートは現在このような形。

5月18日の高値 7430円からの押し場面を探しているところ。

ここからは、5000円、25日平均、5月12日の4815円の窓埋め、と反発ラインが複数ありますので、そういった局面での反発も期待できます・・・が、銘柄としてかなり十分上がっていますし、陰線続き、というわけで今買いかというと微妙なところ。

 

というわけで、まずは監視としておきたいと思います。

複数回に分けるならば、時価~4600円あたりにかけて3回ぐらいに分けて買う。

慎重にいくならば4815円の窓埋めからのINというイメージです。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ