【監視銘柄】3●●● かなり面白い状況が継続中。越境EC関連

Hameeとともに面白い銘柄

 

昨日監視として紹介した、ジェネパ(3195) 3195 株価と銘柄情報

 

押し目を形成しつつ強い。

昨日のように大きく下落し調整するところがあれば積極的に狙ってみたい銘柄。

 

時価もありですが、時価~1100円~1200円にかけて複数回で仕入れるイメージ。

 

板がかなり薄いので、何らかの弾みで一気に下、あるいは上もありえる。Hameeも材料が出る直前に理由なき大きい売りがありました。

 

あくまで監視、押したら買い、ではありますが当方での監視はそのままスルスル上げて行ってしまうことも多いので(これは少し長く続けて頂いている方はわかると思います)、ちょっとリスク高いが押し目も含めたイメージで軽く仕込んでも面白いかもしれませんね。

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ