【監視銘柄】反発チャートとなりそうな日足の銘柄 

 

推奨というわけではありませんが、

日足で反発チャートとなりそうな銘柄を紹介しておきたいと思います。

 

チャートがこのまま本日の引けまで維持できれば、明日明後日、また来週頭あたり期待できそうなチャートです。

 

エボラブルアジア(6191) 6191 株価と銘柄情報

決算が良好で猛反発中。

いい押し目だとも思いますし、チャートがこのまま維持できるのであればかなり面白いでしょう。

陽線引け、できれば5000円以上での引けが望ましい。

 

シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報

25日平均線抜け、本日5700円以上の引けでしっかり反発チャートができます。

面白い銘柄の一つでしょう。

 

DAC(4281) 4281 株価と銘柄情報

1285円高値からの調整中。現在

現在1080円。

本日1097円以上で引けると反発チャートとなりそう。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

本日1745円以上で引けて欲しい。

1650円割れロスカットのイメージ。

 

推奨というわけではありませんが、銘柄性は確かなものですので、反発チャートができるのであれば明日以降期待できそうですし、バランスよく仕込んでみても面白いと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ