【監視銘柄】押し目があれば狙ってみたい銘柄3つ

現在上昇中ですが、材料等が出たため、押し目があれば狙ってみたい銘柄を3つ選びました。

ポートフォリオ等に入れて監視しておくと面白いでしょう。

 

イー・ガーディアン(6050) 6050 株価と銘柄情報

SNSなどが流行り、今後もこうした監視サポートはシェアを伸ばしていくと考えられます。

スマートフォンの普及により誰でも情報発信できるようになった。

イー・ガーディアン(6050) 6050 株価と銘柄情報 は、そうしたSNSや掲示板などに対して、監視をする会社。

ニッチなだけに株価としても面白い動きになるかもしれない。

いい銘柄ですが、今後も、化ける可能性もあると見ています。

 

あくまで狙うなら押し目ですが、面白い銘柄の1つでしょう。

 

フリークアウ(6094) 6094 株価と銘柄情報

すでにしっかり化けている銘柄だと思いますが、まだ注目してます。

押し目があれば狙います。

広告関連銘柄。

 

Hamee(3134) 3134 株価と銘柄情報

ポケモン関連、電池関連としてここのところは名を上げましたが、本来は越境EC、またアクセサリーなどの販売業務を手掛ける。

基本はビジネスモデル重視の越境EC関連です。

材料が出て上昇しましたが押し目は狙ってみたい銘柄の1つです。

 

新規としては、イー・ガーディアン(6050) 6050 株価と銘柄情報 ですね。

こちらは監視関連、今の時代にあっている銘柄です。

今後も期待できるとみて、今は高値圏ですが押し目は狙ってみたい銘柄の1つです。

 

3つとも、いい押し目のチャートなどになれば、状況次第で推奨にしてみたいと思っております。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ