【監視銘柄】監視銘柄として紹介しておきたいと思います。

推奨ではなく、いったんは現在監視中の銘柄として紹介します。

イード(6038) 6038 株価と銘柄情報

本日GUで始まっています。

調整どころがあれば狙ってみたい。

ねらい目は1400円台中盤

 

ベイカレント(6532) 6532 株価と銘柄情報

面白いチャートになってきています。

今日5日平均線、前日の高値を抜いての陽線引きで引けであれば、積極策を取ってみたい銘柄の1つ

 

ネクスウェア(4814) 4814 株価と銘柄情報

時間がかかりそう。

しかし10月5日のこのようなチャートがでてくると、時間がかかっても(数か月)持っておきたい中長期型銘柄になりえます。

吹き値があれば売るイメージ。

 

カナミック(3939) 3939 株価と銘柄情報

こちらも面白い。

動き次第ではINしてみたい銘柄の1つ。

 

CAP(3965) 3965 株価と銘柄情報

調整があれば狙ってみたい。

VCが多いので、その売りが出る可能性も考えれば現状様子見。

 

串カツ、バリューデザイン、シルバーエッグを推奨できず申し訳なく思います。

次の銘柄を探していきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ