【監視銘柄】もう一段の押し目狙い 3●●●

監視銘柄を1つ紹介しておきたいと思います。

時価でも面白いとおもいますが、もう一段の押し目狙いです。

ショーケースTV(3909) 3909 株価と銘柄情報

 

VR系の一角。

しかしながら、ゲームショーが終わってから1ヵ月、VR系にはいったん調整が見えています。

この調整どころで仕入れてみたいところだと見ています。

 

イードもVRの一角。先に調整がありました。

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 に関しては先に調整していたということで、

ショーケースやイードなどに調整が回った形か。

アクセルマーク(3624) 3624 株価と銘柄情報 もVRの一角ですがさほど影響はない模様。

 

イードは昨日の下落でだいぶこなれた感がありますが、

ショーケースはチャート的にももう一つの押し目が欲しい。

1250円ぐらいの押し目が欲しいところとみて、積極的にいくなら時価、慎重にいくなら1200円台から入ってみると面白いのではとみています。

 

監視としたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ