【監視銘柄】現在気になる監視銘柄

おはようございます。

監視銘柄について紹介したいと思います。

現在紹介しているものがほぼ小動きであり、長期化してしまいそうな環境ですので、

監視銘柄を紹介しておき、場合によっては狙っていくイメージで考えています。

 

狙うならば今日の後場引け間際、チャートが良ければ。

あるいは来週強ければという感じです。

 

どちらも割と最近のIPO。

 

デジタルアイ(6533) 6533 株価と銘柄情報

高値3535円からの調整ですが、チャートを作ってきています。

そろそろ動きあって、3000円~3300円方向の動きが見込めるのではないかとみています。

ただ、ずっと小動きであるので、こちらも小動き、だらだらした展開になる可能性もあります。

 

シルバーエッグ(3961) 3961 株価と銘柄情報

短期反発狙い。

 

まだ上場2日目につけた窓を閉めていないのですのが、しめずに反発の可能性も。

今日陽線で、3410円以上、できれば3430円以上であれば引け間際に狙ってみるかもしれません。

短期反発、10~20%狙いのイメージです。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ