【監視銘柄】監視銘柄2つ 上昇中 押し目さほどなしの展開

監視中銘柄の2銘柄

さほど押し目なく、上昇しつつあります。

一応レビューしておきます。

 

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報

ユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報

 

この2本、本日堅調。

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報 は押し目なくそのまま上昇してしまいました。

強い展開です。

 

ユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報 はまだ買ってもいいかもしれないですね。

さほど押し目がないかもしれない。

 

積極派なら持っていてもいい銘柄だと思います。

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報 は上値の重さがないところが良い。つまり青天井、どこまでいくかわからない。

ユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報 に関しては材料待ちであります。長期での材料待ちですのでいつくるかなどは全く不明ですが。

 

面白みのある銘柄2選です。

少な目でも、あるいは時価~押し目狙いでも、狙っても面白い銘柄だと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ