【監視銘柄】イタリア国民投票から押し目があれば狙いか

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

イタリア国民投票があり、押し目があれば狙いの銘柄かとみています。

基本的にはネガサ系、突っ込みどころを狙うイメージ。

 

エルテス(3967) 3967 株価と銘柄情報

上場したてです。

6000円台狙いにいくかもしれません。

突っ込みどころ狙うなら6500円INを指値でといったところ。

逆に下落せずに上昇するならば、7300円まで上昇したところで逆指値で狙うイメージ。

6500円の場合は下が深いが5800円ロスカット。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

WASHハウス(6537)

先週ウリは失敗となってしまいました。思った以上に強い状況。

これら2つはあまりイタリアに関係なさそうですが押し目はねらい目だと見ております。

 

ユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報

状況次第ではINします。

押し目なくとも1700円あたりを固めてくるならば狙い手あり。

 

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報

こちらもそろそろ狙い時かも。

 

スタジオアタオ(3150) 3150 株価と銘柄情報

WASH~もそうですが、こういう地味IPOに資金が急に入るので、

押し目あれば狙ってもいいかもしれません。

 

これらを、全体的に監視しておきます。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ