【監視銘柄】金曜日 安くなっている銘柄が多い

全体市場は強い。日経平均が19000円乗せ。

新興も強い。マザーズは900P乗せ。

 

しかし、雰囲気はあまりいい雰囲気とは言えません。

 

下落するものは下落していますし、

ZMPの関連銘柄や自動運転系は軒並み下落。

 

金曜日ということもあって、少しナーバスな状態になっているようにも見えます。

無理は禁物ですが、来週に向けて丁寧にやっていきたいと思います。

 

さて、それでは監視銘柄です。

イントラスト(7191) 7191 株価と銘柄情報

いいところまで売られたのではないかと思います。

今日陽線で引けるならば、来週頭の動き次第ではINしたい銘柄。

割安。

 

JMC(5704) 5704 株価と銘柄情報

こちらも割安、実はこちらも安くなってきており、そろそろ反発もと考えています。

陰線ばかりなので、まずはチャートを立て直すところを見学してからです。

来週、買い場を探す銘柄

 

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報

上昇した後の調整。

来週の動き次第で狙ってみたい。

本日は見ておきます。

 

これらをまず来週見て行きたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ