【監視銘柄】1銘柄、上昇となりました。買っている場合は継続、それ以外はスルーです。チャートで説明します。

監視銘柄として紹介していた銘柄の1つですが、

チャートで説明しておきたいと思います。

 

ネットマーケティ(6175) 6175 株価と銘柄情報

 

包陽線を昨日引きました。

 

これは、昨日にも紹介したときに、包陽線ならば買いでもいいであろうという紹介をしました。

 

実際のところ、GWの間であったため推奨にはしませんでしたが、

GW間でなければ、昨日の引け間際に包陽線になった時点で推奨しても良かった銘柄だと思っております。

 

チャートは裏切ることもありますが、

「適当にやると5割以下であるものを、

7割に持ち上げる意味はあるものです。」

 

チャートは嘘をつきませんが、絶対もありません。

その上で、確率をあげるためのチャートを理解しておくと、勝てる可能性は高くなるでしょう。

 

簡単なチャート読みの例ではありますが、ご確認ください。

 

次の銘柄もしっかり探してまいります。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ